オークション情報 4月4日終了分

桜が満開の広島です。

ブログの更新がなかなか思うように進みません・・・

ホームページ、ボチボチ写真などをアップしています。
白三光斑の芽出しや小島系統、散り斑なども少し増えています。
ちょっとページの写真が多くなりすぎて、開くのが重くなってますね・・・^^;
ページを分割しないといけないんですが、なにぶん作業が面倒くさくて、できずにいます。

さて、終了直前ですが、オークション情報を。
今回は1点のみです。

広島産 黄散り斑

すみません、親の画像はHPを見て下さい。(画像を持って出るのを忘れました)

全面に入る素晴らしい散り斑です。
芸も安定しています。
この広島産の散り斑は近くの業者さんから分けて頂いたものですが、他にはほとんど出てないようなので、数はとても少ないと思います。

割子もこれ一つしか無いので、この機会に是非どうぞ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ一覧

Copyrighted Image