気がつけば春・・・

本当に気がつけば1年近く経ってしまいました・・・。
ホームページの更新もすっかりサボり気味で、時々閲覧して下さっている方には大変申し訳ない気持ちです。
ブログに至っては、さらにサボってしまって・・・。

すみません・・・

ここ数年、おかげさまで本当に仕事の方が多忙を極め、趣味に避ける物理的な時間と体力が足りないのです。
植え替えや施肥などもかなりのサボりモード・・・
なんとか水やりだけは切らさずしてるといったところです。

でも、ヤマシャクヤクをやめたわけではありません。
むしろ、鉢数はさらに増え続けています。

いくつか記事にすべき面白いネタはあるんですけどね・・・

なので、余裕があるときのみになりますが、ボチボチ頑張りますので、時々覗いていただけたらと思います。

実は、ギャラリーの方は数点更新しています。
昨年の写真を元に、詳しい個体紹介をブログでもしていくつもりです。

栽培系の記事も、遮光についてなどいくつか検証・書きかけの記事もあったのですが、このあたりはまた追々と言うことで・・・

少し余裕ができれば、ツイッターやインスタグラムなどでも情報発信して行けたらと思っています。(できるのか?)

あ、ちなみに、トップの写真は現在のものではなく、昨年の写真ですよ・・・(汗)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ一覧

Copyrighted Image