ホームページ移転について

寒波が戻ってきた感じの広島です。

 

 

さて、この度「斑入りヤマシャクヤクの魅力」ホームページをリニューアルさせる予定です。

 

PC音痴の私には少々荷が重い作業ですが、今後はホームページとブログを同一サイトで扱い、見やすく便利になるよう奮闘中です。

 

 

しかし、不慣れな者にとっては本当に難しい・・・。

目にする用語さえも何の意味か全く判らず・・・。

 

本当に新しいサイトが出来上がって上手く機能するのか・・・?

 

 

新しいサイトが完成後は、現在の斑入りヤマシャクヤクの魅力は閲覧できなくなります。

こちらのブログについては、閉鎖するかそのまま放置しておくか、思案中です。

 

ブログ記事も全て移転させれば一番良いのでしょうけど、写真を再度貼り直さなきゃならず、ちょっとメンドクサイかなぁ・・・。

 

 

ホームページ作成中ですが、その作業の疲労度によってブログを移転するか決めようかと思います。(笑)

 

 

 

どうなりますやら・・・

 

また詳細決定しましたら、お知らせ致します。

 

 

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2018年 2月 05日 3:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    おおーーー。
    リニューアル 楽しみです!頑張ってください(≧∇≦)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >海さん
    こんばんは。
    いや~、苦戦しています・・・(笑)
    簡単に作る方法もあるのだと思いますが、あれこれ欲張ってると難しいです。
    それにしてもワードプレスは、慣れた人には簡単なのでしょうけど、私には難しいです。

    • 2018年 2月 05日 9:11pm

    SECRET: 0
    PASS:
    >バルトさん
    こんばんは。
    始めて二年のFacebookですら 良くわからない 今だガラケーの私には blogやホームページを作れる人というだけで 尊敬です。
    バルトさんはなおかつ クオリティーも高くて 素晴らしいです。
    って ハードルあげちゃダメですよね(^.^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >海さん
    あら~、私もガラケーですよ(笑)
    インターネット、難しいです!
    クオリティーとかデザインセンスはもっと難しいです!!
    でも、もうやり始めたので、頑張るしかありません・・・(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ一覧

Copyrighted Image